shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 幕張追加公演楽しみすぎる

こんばんはしろくまです。

今週末のトラセライブ楽しみだよ~~~~~~

 

ツアーのセトリ見てると

メインはアルバム『TryAgain』、ソロ曲各自1曲ずつ、過去曲日替わり

って感じですかね~~

 

予習してます!

 ソロ曲聞いてて思ったこと

・ナンス→アーティストとしては一番好きかも、あと同性として好き

・もちょ→かわいい~~~~もちょかわいい~~~~すこ~~~~かわいいは正義

・天さん→楽しそうで……何よりです……(特に最新シングルの『VIPER』)(逆に『Song for』は普通の女性声優っぽくて大丈夫??ってなる)

 

アルバム曲としては『Sunsetカンフー』が一番すきですかわいい……。ツアー最初の幕張で見て以来だったのですっごく楽しみです。ダンスかわいかった気がするけど良すぎて記憶ぶっとんでるから……。

 

 

ライブ楽しみすぎてイヤリング特注しちゃった

https://www.instagram.com/p/B0PCtA5nF0U/

GMOさんのサービス、ミンネminneでイヤリング購入しました😊TrySailライブ用!https://minne.com/items/4200799

 

あとね~~~~「もちょと同じ色彩を纏いたい……!!!!」って思ってピンク系の化粧品もいろいろ集めた

私はブルベ夏なので青みピンクでそろえたよ~~(もちょもブルベ夏じゃない!?!?(完全に自分に都合のいい解釈))(ナンスはイエベ秋、天さんはブルベ冬かな……)

エクセルのリアルクローズシャドウ
CS02: ピンクモヘア(CS06: チュールスカートの方が青みは強い)

https://noevirgroup.jp/excel/g/g48525/

セザンヌナチュラル チークN 14ランベンダーピンク

https://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_002.html

アディクションのリップスティックピュア004スパイピンク

https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=81

パラドゥのネイルファンデーションPK3

https://www.parado.jp/lineup/nail/nail_foundation.html

 

リップは1stツアーの円盤見て「あ~~~かわいらしいピンクリップつけてるもちょかわいいな~~~~かわいい~~~~」って言って買ったんですけど、2ndツアーの円盤とか3rd開幕幕張の写真見てると意外と強い赤もつけてるんですね。それも可愛い。手持ちの赤リップで行くか……まよう……。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1550974938

あと2nd円盤の3人とも(特にナンスがわかりやすい)アイシャドウのラメがぎゃんっぎゃんに効いててかわいいですね~~~~まぁ舞台メイクだよな。。。と思いつつ私もぎゃんぎゃんにラメ乗っけていきたい~~~~~!!!夏だし!!ってなってます。

 

はぁ楽しみ。。。