shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

腐女子が赤安にハマって10kg痩せた話

※本記事は痩身に関する内容を含みますが、過剰なダイエットを推奨するものではありません。痩せすぎは体に悪いので標準体重を目指しましょう。

 

こんにちはしろくまです。赤安はいいゾ~

いきなりですが10kg痩せました。50kg→40kgくらい(雑)。

13歳~22歳くらい 50kg/150cm

<<<赤安にハマる>>>

23歳~24歳 40kg/150cm

現在 もうちょっと増えました

見た目の変化はこんな感じ↓

f:id:shiroxuma:20190820002605j:plain

10年越しに偶然同じ場所で写真撮った



 

f:id:shiroxuma:20190819230403j:plain

プライベートの写真無さすぎワロタ ←修学旅行 修了式→



 

f:id:shiroxuma:20190819230414j:plain

証明写真シリーズ



こうして見るとフェイスラインはあんまり変化無いですね。自分としては胴のあたりが一番痩せたな~と思ってます。くびれができた。

赤安にハマってなんで痩せたかというと

・映画館に通うようになった(外出機会増)(『純黒の悪夢』でハマった)

・二次創作を読んでキュンキュンした 赤安の二次創作はすごい……なんていうかこれこそが真実の愛……世界……って感じで最高なんですよね……読むだけでハァ……これが愛……人生……ってなっておなかいっぱいになってしまうんですよね……

・それまでは暇な時についつい間食してしまっていたんですけど、余暇の時間をすべてpixivに費やすようになりました

・あむぴがしゅうぴに作ってあげるごはんを妄想して自炊した(ヘルシーな食事)赤安の事後の朝に朝ご飯つくってあげるシチュが好きなんですよぉ……pixivで500回は見た もちろんあむぴサンドイッチも作ったよ

f:id:shiroxuma:20190819231316j:plain

シュウをイメージしてアメリカンな感じ

f:id:shiroxuma:20190819231311j:plain

あむぴ「たまには和食もいいでしょう?」

 ぶっちゃけると加齢に伴う胃もたれとか就活による不規則な生活に因るところもあるのですが……。

現在は<仲良くカラダを鍛える赤安>を妄想しながらジョギング&筋トレに精を出しています。みんなも赤安にはまって健康になろう!