shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

HiGH&LOW THE WORSTを見て1年間引きずった失恋をぶち壊した話

こんばんは。

\こ ん ば ん は/

 

正気に戻りたい

 

 

正気だった頃

THE RAMPAGEのオタクが勧めてくれてたんですよ。HiGH&LOW。加えて、先に見に行ってハマってた友人が新幹線の中でHuluで前日譚ドラマ(エピソード0)を見せてくれて。「ふーん、私このメガネたぶん好きだわ。それよりなんでやねん本舗*1聴いてていい?」って言ってたんですよ、私。

それとね、私去年の今頃ふられたんですけどいまだに引きずってたんですよ。いい加減そろそろ忘れたいな……けど好き……って女々しいこと考えてたんですよ

 

 

HiGH&LOW THE WORSTを見た後

轟洋介…………………………………………

 

 

 

映画館出てすぐに上述の友人に電話したんですけど「轟くん……」しか言えなかった

映画の感想をLINEしていても5分に一回「(好きすぎて)吐きそう……」って言ってた

 

気づいたら轟くんのことを考えているんですよ……あとなんか食べ物が喉を通らないというか普通に吐きそうになるんですよね……心臓を………常に胸が張り裂けそうな感じがするんですよ……あとなんかすごいお腹痛い……………布団に入っても眠れないんですよ…………轟くんのことを考えてしまって……なんなの……?そんなこんなで寝てないし食べてないし

なのにビックリ元気に仕事してます!!!!私もしかしてヤバい薬をキメている……?

 

轟くん

轟くんを雑に紹介しようと思ったけどできなかった。公式を見て。

high-low.jp

 

 

あとぐぐったら轟一派の神がたくさんいらっしゃるからブログとか読んで 知れば知るほど好きになってしまうからお願い

 

ていうか映画見てほんと知人の方はチケット取りますんでぇ……なんなら初回無料なんで……(キンプリのオタクにありがちな行動)これ読んだらすぐに映画館抑えるか私に連絡して…………一生のお願い あの普通に戦闘シーンもりもりでかっこいいから 面白いから 見て お願い

 

 

轟くんの好きなところ

自分でも分かんないんですよね 映画見る前から好きそうなビジュアルだなとは思ってたんですけど 映画見てるうちにだんだん「ヒェ」とは「ウッ」って声が漏れるようになっていきましたね なんなんですかね

このぐちゃぐちゃな感情を頑張って文字にすると

・挨拶ができるところ(ドラマS2の7話)

・挨拶ができないところ(エピソード0の1話)

・口笛がじょうずなところ

・石を投げるのがじょうずなところ

・(ハイロー世界において)傘を差しているところ

たぶんもっとあるというか彼が何をしても「好き……」と思ってしまうので無限にあります

 

 俺はどうしたらいいオルガ 止まるんじゃねぇ(いまからレイトショー吸ってきます!!!!!!)