shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

個人用メモ:らんぺさんアニメ漫画話題

2020/2/24 三重2日目公演終わりタミライ生配信より

・昂秀さん NARUTOで好きなキャラは暁のデイダラ

・龍さんはイタチが好き

・昔の北人さんはロック・リーに似ている

 (北人さん「誰がロックリーや!もう卒業したわ!」)

・龍さん&昂秀さん「ロック・リーはかっこいい」

・龍さん ジョジョのアニメを見ている 今24話くらい

・RIKUさんも見ている 12話 「孫に会いに行ったとこ」

・北人さん 鬼滅の刃をネットフリックスで見ている

・龍さんは本誌派?

・昂秀さんBANANA FISHは「泣ける」「めちゃくちゃいいアニメ」

・「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」も見ている

 これ1/18~放送開始だけど相当忙しかったであろうこの2か月間によく見れたなぁ

メリオダスに反応していたので「七つの大罪」も知ってる?

 

タイアップしてるのに誰もフェアリーテイルの話しないの草