shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

日記:200705

最近ブログを書いてなかったので何か書いておくかという気持ち。

 

仕事:CEOプレゼンにありえん緊張してしまい、終わって以来すっかり体力を奪われてしまってぐだぐだと過ごしていた。ようやく元気が戻ってきたので、実験頑張りたい所存。入社直後の1年が本当に病んでいたのだけど、それ以降はそこそこで働けている。やっぱり新しい環境になじむのが苦手だったんだなぁと幼稚園の頃からの自分の特性を理解するなど。それよりも同僚たちの方が心配な今日この頃。みんな幸せになってほしい……。

 

趣味:生まれて初めて同人誌を出した。本買ってもらえるってすごいな。感動した。タイムリーな話がツイッターやら何やらで転がってきて、『同人て、面白!』になっている。

【同人女①】秀才字書きと天才字書きの話www.pixiv.net

【同人女②】神字書きがジャンル移動する話www.pixiv.net

「おけけパワー中島」がトレンド入りしてたが、個人的にはおけパどうこうって感情はあまり無くて、それよりも<自ジャンルで7.8万字の小説読みてぇ>と思ってしまう

anond.hatelabo.jp

 

恋愛・結婚:進捗無し。以上。