shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

自分用メモ:HiGH&LOW THE WORST感想文

こんにちはしろくまです。

仕事終わった後ハイローザワレイトショー決めて家帰ってきて酒飲みながら轟くんに思いを馳せて寝落ちする日々を送っています。

high-low.jp

www.youtube.com

 

 

 

4ザワ目感想

・轟洋介、ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンでは?

(楓士雄はロサ・キネンシス・アン・ブゥトンプティ・スール

・とろろきくんだけじゃなくて小田島も足技好きやなと思った

・正反対でかつ似ているところがあるのオタク殺しすぎません?

・あとアラタが抱え込みやすいから〜って言われててとろろきくんとその傾向あるしアラタみたいに闇落ちルートもあったのに丹念に牙を研ぎ続けて美しい獣になっちまったのホント最高だなって

・泰志くん、中の人がミュージカル刀剣乱舞加州清光なので、野良喧嘩というか橋の下で覚えた喧嘩感があって良い 轟くんは正統派武術系なので対比〜〜

・ふじおが初登校して一発かました後、ヤスキヨが映るところで(やすし顔かわいい〜🥰女子高生かな??)って思ってると毎回その後の深窓の令嬢轟一派でヤられる

・4回目にしてやっと鳳仙を落ち着いて見ることができたのですが、志田健、顔も声もイケメンだね…

・小田島は危険 ドロンジョ様なので…辻と芝マン、轟くんをそのドロンジョ様から遠ざけてくれ… そして仁川は小田島の手綱をしっかり握っておいてくれ…

・とどろきくん、小田島をヤるとき、対村山と同様に重めのパンチで確実に仕留めにいっててインタビュー思い出してキャワワ…てなって

news.mynavi.jp

 前田は「『お前だけは違うんだな』と言われたときにめちゃめちゃイライラした表情をしているんですけど、小田島のキャラクターって、1番轟が踏み込めない領域なんです。轟はずっと1人で考えてるけど、小田島は自分に正直に生きてる。1番正直に生きられないのが轟だと思うので、苦手でした」と轟から見た小田島像を表す。

 

「単純にアクションで塩野くんと戦えるのは良かったんですけど、小田島とはしゃべりたくないし、早いところ倒したい。狂わされそうで怖いんですよね。轟って、どこかしら臆病なところがあるので」と轟のことを分析した前田。

 ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

轟洋介幸せになってくれ


・轟くんが初めて小田島を認識したのは河川敷で両校が対峙したシーンで、(ウワ、なんかチャラけた奴いる……苦手…)て思ったかもしれない けれど轟くんの信条は「見た目で人を判断する奴はクズ」なので、小田島に対する判断は一旦保留して乱闘してたと思うんじゃが その後「おまえは他のやつと違うんだなぁ〜w俺とやるかァ〜?w」って煽られて(やっぱり苦手だ…潰す!)ってなって 対村山に近い戦い方で、最後の一撃以外、好きな足技を封印して、確実に仕留めにいってるの 最高です

(対村山はパンフレットインタビューで前田公輝神が言っていたように「重心を落として確実に重いパンチを入れていく」、普段は足技をよく使うのと手癖でしゅぱぱ〜って戦ってる気がする)

news.nicovideo.jp

「これ以上わがまま言わないので、これだけ言ってみたかったんです」で『行くぞてめぇらー!』を叫ぶ前田公輝神(轟洋介の神解釈お兄さん)、ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・轟洋介、アタマとか興味無いと思ってたんですけど(村山のいうところのボスにさえなれればよくて、リーダーには興味ない)、村山の跡を継いで鬼邪高のアタマになりたかったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・正直に生きられない轟洋介の正直な想いだったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・

 

 

爆裂戦闘力を保有しながらもメンタルが脆い(自分に正直に生きられない・小田島に狂わされそう)轟洋介最高じゃん・・・・・・・・・・・・・・