shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子が赤安にハマって10kg痩せた話

※本記事は痩身に関する内容を含みますが、過剰なダイエットを推奨するものではありません。痩せすぎは体に悪いので標準体重を目指しましょう。 こんにちはしろくまです。赤安はいいゾ~ いきなりですが10kg痩せました。50kg→40kgくらい(雑)。 13歳~22歳く…

弱気な強がり

pairsをアンインストールした。 元彼に振られてからずっとpairsをやっていて、10人以上に会ったけど、「好き♡♡♡」ってなれなかった(元彼ともpairsで知り合ったけど、その時はmeet in personで会う前から、メッセージのやり取りをしている段階で「好き♡♡♡」…

神奈川の辻堂でパーソナルカラー診断&骨格診断を受けた話

こんにちはしろくまです。 2か月前の話ですがパーソナルカラー診断と骨格診断(正確にはパーソナルスタイル診断)を受けてきました! 受けたのはこちらのサロンです。 ps-168.com 某美容系ブロガーの方がオススメしていたのと、オープンしたばかりでキャンペ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]感想文

見ろと言われたので見た。 ・前提 Fate SNとZeroはふんわり知ってる。Zeroは割とアニメ見てた。SNはネタバレを読んだことあるので大まかなストーリーは知ってるけど忘れてるとこも多い。梶浦由記で育ったタイプの腐女子。突発的に劇場版 Fate/stay night [He…

最近見た/読んだもの

万引き家族 Amazon prime videoで見た。 鬱っぽい話かなと思ってたけど全然鬱になることなく見終えた。号泣した。ハッピーエンドでは無いんだけど嫌な気持ちになる終わり方ではなかった。 食べてるシーンが多い。食べることはどんなに貧困でもしなきゃいけな…

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 幕張追加公演day1感想

こんにちはしろくまです。 ライブ楽しかった~~生きてて良かった。。。HUNTER×HUNTERのゴンさんになってた。もうこれで終わってもいい… ・席 TrySailのオタクにチケット取ってもらったんですけど、めっちゃ良い席だった……。私ライブ歴が浅いのでアリーナで…