shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今からでも間に合う!Amazonでポチれる美味しい備蓄品

こんにちはしろくまです。東京はいよいよ外出自粛要請が出て、籠城の準備をしている方も多いのではないでしょうか。とはいえ仕事があるとなかなかスーパーに行けない、退勤後に行っても商品棚がすっからかん……、混んでいるスーパーに行きたくない、という悩…

日記:シェービングしてもらった

こんにちはしろくまです。 新アー写の推しがあまりにも美しすぎて、ふと容姿に課金したい!と思い立ち、人生で初めてエステ的なものに行くことにしました。リア友に相談したところ、入門編としてシェービングをおすすめされたので早速行ってきました。 やっ…

個性と多様性とチームのこと

こんにちはしろくまです。THE RAMPAGEさんの新参ファンです。 多様性と個性が重視される世の中ですが、個性ってなんだろう?多様性と「和」って両立するの難しくない?と思っていました。 例えばなのですが、職場でたわいもない話をしているとき「子どものこ…

タスク管理2020(自戒を込めて)

こんにちはしろくまです。 3次元ジャンル忙しくないですか?????供給が……多い……。ありがたい悲鳴ですね。SNS更新多いよ。。。ありがとうね忙しいのにみんなの日常を垣間見せてくれて……。 しかしコロナウイルス流行の影響で現場がすっかり無くなり、ぽっ…