shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント」円盤感想

こんにちはしろくまです。ナンスのオタクに円盤貸してもらったから感想書くよ~普段はもちょのオタクです 夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント(Blu-ray)(初回生産限定盤)(特典なし) 発売日: 2020/04/15 メディア: Blu-ray 会場:中野サンプラザ、…

体質改善するわよ宣言

こんにちはしろくまです。みなさん、おうち生活は順調ですか?私は太りました。感覚的に。体組成計の測定結果はほぼ横ばいなのですが、明らかに腹が出ました。何故……。そんな折、知人がダイエットを始めるということで、便乗して私も始めることにしました。 …

麻倉もも2ndアルバム『Agapanthus』感想

こんにちは、推しカプのイメソンは『この幸せが夢じゃないなら』、どうも、しろくまです。もちょの新アルバムの感想を書くよ!怒られそうな内容だよ!もちょのファンは見ないでね!逆にもちょを知らない人に興味持ってもらえれば。全体的に曲名が往年の夢小…

日記:おうち生活

こんにちはしろくまです。みなさんお元気ですか?私はちょっと元気ではありません。。。というのも、ドハマリしたばかりのランペさんのライブツアーがほとんど公演中止になってしまって。。。チケット抑えてたのは4公演(東京とさいたま3days)だったのです…

TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 円盤感想

こんにちはしろくまです。去年のTrySailさんの去年のライブツアー円盤の感想を書きます。お衣装については以前書いた記事を↓ shiroxuma.hatenablog.com 〇ビジュアル ・ナンスのチークの入れ方、イガリシノブさんぽくないですか?もちょは基本に忠実に頬の一…