shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 円盤感想

こんにちはしろくまです。去年のTrySailさんの去年のライブツアー円盤の感想を書きます。お衣装については以前書いた記事を↓

 

shiroxuma.hatenablog.com

 

〇ビジュアル

・ナンスのチークの入れ方、イガリシノブさんぽくないですか?もちょは基本に忠実に頬の一番高いとこに入れてますが、ナンスは目の下に入れている気がする 初日の方がわかりやすい

https://withonline.jp/beauty/beauty-lovemakeup/esz7t?page=2

↑これの "オフ" の方

・ナンスのセルフプロデュース、典型的なオタクに媚びを売らない感じが好き オシャレを追求していると思う……

・過去の円盤に比べて全員メイクしっかりしてるなと思った。特にファンデ。まぁ舞台化粧なので当たり前なんですが……。チャコットかな?当時トロッコが目の前に来てまじまじと見たけどけっこう厚いし崩れて無かったの(夏だったのに)

・髪型は、ナン天は最終日・もちょは初日が好きです ふわふわかわいい~~

・初日もちょの髪型かわいすぎて世界がひっくりかえるかと思った こんなに造形がカワイイ人間いる……?もちろん仕草もかわいいんですが……ハァーッもちょから生まれてェーッ

 

〇円盤

・推しをじっくり見られるありがたさを知った(最近16人グループを推しているので……)

LDHの円盤てなんであんなに場面切り替わり速いの!??!?!推しのダンスをゆっくり見せろ

・トラセの円盤をひさびさに見たら振り付けじっくり見られて感動した 振り覚えて現場でサイリウムで真似するの楽しいよね……(周りに迷惑にならない程度に)もしかしてあえて真似しやすい、腕の動きメインでちょうどいい難易度の振りにしてくれてるのかな?

 

〇構成

・2月幕張では「トラセにしてはしっとりしてるな」と思ったんだけど追加公演はウオオオオオーーー!!て感じで超盛り上がったんですよね(個人的に)。なんでだろ

・勢いだけじゃなくて「聴かせる」楽曲も意識してるのかなーと思ったけど、私はテンションぶち上げ跳びまくりのトラセライブが好きなので。。。。それこそSunsetカンフーだいすき。。。円盤の追加公演初日に行ったとき、赤城山登山より疲れたけど楽しすぎてサイコーだった。

 

トーク

・女の子同士ってステージ上ですっごいイチャつくよね……ありがとうございます

 

天さんアニサマソロおめでと~!

終わりだよ~