shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

「夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント」円盤感想

こんにちはしろくまです。ナンスのオタクに円盤貸してもらったから感想書くよ~普段はもちょのオタクです

 

 

会場:中野サンプラザ、いいねぇ サイズ感もいいし中野のサブカル感がナンスに合うね なんでヒヨコなん?総督…?

ヘア&メイク:髪型ふわふわでかわいい!ふわふわハーフアップ!ネイルがカラフルでかわいい~~私のLDHの推しも全指レインボーネイルしててかわいいんよ……

www.instagram.com

分かりづらいけど…無料公開されてる写真これしかなかった…

お衣装:①パッチワーク感かわいい!胸のリボンと頭のリボンおそろいだ!スカートにパンダとくまのワッペンついててかわいい②まっしろブラウスワンピかわいい~~清楚系だけどナンスらしくもあり…良!③あまり刺さらなかった ナンス、チェックすきだね?あ、すっごいパッチワークなんだこの衣装…ずっと追ってるファンは嬉しいよね④ぱっと見、落ち着いたワンピースだけどディテールがすごい 頭のおリボンがワンピースに合わせて変わってる!

その他:コールアンドレスポンスの最後に「オッケー👌」てやるのかわいい

グレープフルーツムーン:曲がめちゃすき。ナンスの曲で1番好きかも。青春系カップルのイメソンじゃないですか!?!?!?『ナナマルサンバツ』の深見誠司と笹島先輩とか……

ラブリルブラ:楽しくてすき
Daisy Days:「表面上のナンス」って感じがして歌詞すき

謎の幕間:バックダンサーさん身体能力すごい パンダどうした?
フワリ、コロリ、カラン、コロン:ふりつけ真似してサイリウム振るの楽しそう~
シマエバイイ:ステージ後ろのディスプレイがかっこいい

謎の幕間:カラフルな色の混ざりを見つめるパンダ(意味深)
イエローフラッグ:おっおっおおおおっ~~楽しくてすき 強いナンスだ!旗、掲げてぇ~~!!マントis何? 物販、旗売るのどうすか?LDHサイリウムじゃなくて旗なんだよねライブ中に振るのが 歌詞がいいですね~~個性を貫いて生きてるナンスって感じで……これ好きな人はTYFも好きだと思うので5/6(水)22:00~一緒に拳を掲げましょう

メディア初披露!ライブ映像『THROW YA FIST』/GWアベマLDH祭り | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント


gravity:なにこれすっごいイメソン…(にっこり)
ステテクレバー:イエローフラッグとちょっと似ていて、だけどちがう曲。これも強くて良い~~。ナンスはこういうサブカルっぽい曲がうまいですね

謎の幕間:パンダ、誰?
パレイド:ちょっと前にブログ書いたけど消しちゃった。背伸びして上の世界に行けることは嬉しいけれど、辛いこともあるよね。

謎の幕間:ここでようやく「あ、このパンダなにか重要な意味を持っているんだな。ファンが見たら考察捗るんだろうな」と気づく

ファーストプロット:曲入りまでの演出凝ってるし、パーッと明るくなるのがいいな~。パレイドで落としてからのこれだもんな~ パレイドも思ったけどナンスの実体験入ってそうな歌詞

~Fin~ いい流れ

 

アンコール:全体的にニコニコしてて可愛かったな~~~


グルグルオブラート:かわいくて好き
ロジックルーパー:歌詞元気でるから好き
ワルモノウィル:ハロウィン感あって好き
HIRAETH:もちょのTwinkle Loveもそうですけど癒し系の曲もいいですねTrySailちゃんは まぁ私は一番好きな曲はSunsetカンフーという分かりやすいオタクなんですけど…
キタイダイ:HIRAETHのあとにロックな曲を持ってくることで「夏川椎菜、こういうのもできます!」ってプロモーションになると思う 芸能関係者の目に留まるといいですね

チアミーチアユー:「超えてみせようよ キタイとか全部」ってキタイダイのあとに持ってくるのいいですね

 

ナンスの曲は元気が出るね!終わりだよ~