shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

日記:シェービングしてもらった

こんにちはしろくまです。

アー写の推しがあまりにも美しすぎて、ふと容姿に課金したい!と思い立ち、人生で初めてエステ的なものに行くことにしました。リア友に相談したところ、入門編としてシェービングをおすすめされたので早速行ってきました。

やってもらった内容は【顔そり(眉毛含む)・うなじ・マッサージ】で約1時間、4千円くらいでした。サロンはホットペッパービューティーで探した近所の個人サロンです。

〇よかったこと

・顔が1トーン明るくなった。よく美容系で見かける文言ですけどまさにこれでした。家帰っていつもの洗面台に向き合って、思わず「白っ」て叫んだ。

・ごわごわ感がとれてすべすべになった。

・眉毛が最強に綺麗な形になった。そういえばプロに整えてもらうの初めてかも。

・マッサージきもちい

〇そこまででもなかったこと

・化粧ノリは期待したほど変わらなかった

・うなじは自分では見えないのでなんとも(施術者曰く女性の色気として重要ポイントらしい)

 

次は本格的なところに行って顔脱毛か毛穴かシミかほうれい線対策をしたい~~~おすすめのとこあったら教えてください

推し 美

終わりだよ~