shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

アニメウマ娘プリティーダービーを見た

https://vt.tiktok.com/ZSJs5933J/
そしたら推しがウマ娘になった

何を言ってるかわからねぇと思うが3次元ジャンルをやっていると推しが聖火リレーランナーに内定したり(結局取りやめになったけど…)ウマ娘になったりする。
ちなみに追いかけている方は短距離千葉県2位の実力があります。(なのでフォームが綺麗)

1期2期完走してシンボリルドルフ会長とマルゼンスキーちゃんの百合500億件あるやろ!思ってPixiv覗いたらぜんぜんそんなことはなくて世界を呪った。なんで?ウマ娘がデリケートなジャンルだから?
それをいったらテイオーとマックイーンでしょ、と思われるかもしれませんが私は王道より脇キャラが気になってしまう性分なんです。

単体ではゴルシさんが好きです。
対戦よろしくお願いします。

終わりだよ〜