shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

歳下の推し

※年齢に拠って個人を差別する意図はありません。

 

こんばんはしろくまです。

みなさんの "推し" は誰ですか?

 

2016年のしろくま「鈴木拡樹さん(31)かっこいいな~」

2017年のしろくま宜野座伸元(30)*1いいぞ」

2018年のしろくま「降谷零(29)に納税させてくれ」

2019年のしろくま「前田公輝神(28)美しすぎワロタ」

 

 

2019年のしろくま「鈴木昂秀さん(21)…………」

 

 

 

21ておま………去年成人したばっかりやないかい…………おま……エッ…若………エッ……?え……?私ってアラサ~が好きなんだとばっかり思ってたのに……前田公輝神までなら歴代推し年齢SD値1.29だったのに……一気に3.96になったのですが……えっ…若い……自分より年下の推し、初めてなのですが、、、世のオタクは推しが初めて年下になったとき、どうやってこの衝撃を乗り越えたのだろう……。この間後輩と夜中の3時に通話しながら感情を吐き出していたら「引け目を感じる必要は無いのでは」って言われたんですけど、引け目を感じてるわけじゃないんですけど、なんというか恐怖と衝撃があるんです、なんなんですかねこの感情は……。

 

とりあえず肌年齢がヤベーなと思ってガチで肌改善に取り組み始めました。私はもともとニキビができやすくて肌荒れしやすかったのですが、夏にもちょに会うためにガチで頑張ったら多少改善されたので……*2

 

みなさんの「歳下の推し」エピソードも聞いてみたいな

 

終わりだよ~

*1:2期時点での年齢設定

*2:TrySailライブツアー追加公演幕張