shiroxuma’s blog

東京のすみっこで楽しく暮らす20代OL(?)のブログ

TBCで眉上脱毛するぞ!

こんにちはしろくまです。

TBCでニードル脱毛のプランを契約してきました。

脱毛しようと考えている部位は眉上・眉間です。

 

まずこちらが眉サロン(アナスタシア)でワックス除毛してもらった画像です。

眉毛が綺麗になれば顔の印象が大分よくなる!!と気づいたしろくまは、眉周りの脱毛が可能な数少ないサロンであるTBCの奥地へと向かったーー☆

※一般的な光脱毛(フラッシュ脱毛)のサロンだと、照射する光が目に影響を与える可能性を嫌がってか、目の周りの部位は受け付けていないことが多い

 

で、お値段7万円です(震え声)。

入会金無しのビジタープラン、400本、脱毛後の塗布用クリーム購入(おそらく義務)でこんな感じでした!

2000本※やったほうがええで!とのことでしたが、まずはお試しで…(震え声)あっご予算厳しかったらこちらの洗顔料は購入されなくても大丈夫ですよ…ほんとですか!!スミマセン…ということでこんな感じになりました。1回の施術で処理可能な本数が100本までと上限設定されているため、4回通うことになります。光脱毛と違って、毛が生えてさえいればいいので、2週間に1回通ってもOKとのこと(光脱毛は毛周期の関係で3~4週間開けないと予約が取れないシステムのサロンが多い)。

※眉上(3mmくらい)&眉間をツルツルにするためにオススメの量。25万くらいかかる(気絶)。

 

ちなみに、ミュゼで足の脱毛をしたときのビフォアフはこちらの記事に掲載しています。

shiroxuma.hatenablog.com

 

最近はほとんど生えてきていないのですが、たま~に生えるぽつぽつ毛は家庭用脱毛器で撃退しています。眉毛にも家庭用脱毛器使えたらいいんですけどね。顔にも使えるのですが、目より上には使えない仕様となっております。

家庭用脱毛器についてはこちらの記事に掲載しています。

shiroxuma.hatenablog.com

 

 

終わったらレポします!極貧生活の幕開けだぜ…もやし最強!もやし最強!もやし最強!

 

終わりだよ~